• ANRI

一般社団法人ANRI設立記念 チャリティーディナーショー開催

2019年12月19日(木) ウェスティンホテル大阪にて 1st Anniversary チャリティーディナーショーを開催させていただきいました。



 沢山の方々にお越し頂き心より感謝申し上げます。

 

開会の挨拶はアニマルレフュージ関西のエリザベス・オリバー様に頂 き、乾杯の発声を大阪市港区区長 筋原章博様にいただき始まったディナータイム。祝電を頂きましたボランティア団体様本当に有難うございました。


ウェスティンホテルさまのお心遣いでデザートには社)ANRIのロゴ入りのチョコレートが飾られていました。








ショーの中では「セブンドッグスマイライフ」(野村正一 著作)の朗読劇と動物達のへのメッセージを込めた内容のセットリストで歌を聴いていただきました。




歌中で写真で「命の現場」を発信くださっている児玉小枝さんの犬猫の写真を見ていただきながら 動物達の心の叫びも聞いていただけたと思います。






 
















動物達の「命の現場」を見て頂き聞いて頂き、知ったこと、感じた事、思ったことをどうかご家族や周りの方々にお話しいただだけまると幸いです。 

そのことで「1つでも多くの命が繋がる」と信じています。


また、時間に余裕がある人は、保護っ子たちのお世話をお手伝いいただけると嬉しいです。

金銭的余裕がある人は、寄付をしていただけると医療費や食事代にさせていただけます。

犬を飼いたい人には、ペットショップに行く前に里親募集している愛護団体やネットで里親募集サイトを見てあげてください。きっと素敵な出会いがあるはずです。


これからもずっとずっと人間と動物が幸せに共生できます事を願って活動を続けていきます。


 これからもどうかご支援のほどよろしくお願いします。


40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示